フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです ども 気持ちいい事しました

 今回ご紹介させていただくのは The spa at Cebu さんです。 

場所はCELLAからタクシーで30分位のバニラッドという場所にあります。

 

ここのチケットをある方から頂きました!さっそくLET'S GOですよ。

 1_20100417201358.jpg 

 私の調査によるとセブに来る日本人観光客の目当てはスパ&マッサージです。


そんなわけで観光客を気取ってたずねてみました。

P1040720.jpg
       入り口付近はこんな様子です。


P1040694.jpg 
  受付のお姉さんたが笑顔で迎えてくれました。
P1040695.jpg 
早速着替えて風呂へ。サウナもスチームと両方あります。

P1040718.jpg 
この方が私の担当の方でした。

P1040713_20100417200341.jpg 
ちょっと薄暗い感じですから直ぐに寝てしまいます。

P1040692.jpg  
全身くまなく1時間やってもらって900ペソ。

ドライとオイルマッサージをお好みで選べます。

セブで遊び疲れたらスパ&マッサージ。


君もセブでリフレッシュしてみないか?

| フィリピン留学 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/740-9049b827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

