フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯 歯 歯がぁ!~マコトのセブ奮闘記(Eng Fella)~

こんにちは!
FELLAのマコトです。
早いものでセブ上陸から4ヶ月が過ぎました。

だいぶセブの生活にも慣れてきました。
健康状態も良好!
たくさんフィリピンのバクテリア食べましたからね!
抗体ができたんでしょうね。

しかし、「歯」はどうにもならないですね。
とういうことで今日は「歯ネタ」です。

先日、突然、「歯」が欠けてしまいました。
それで、近くにある歯医者さんに行ってきました。

<詳細>
種類:奥歯 1本
内容:歯を削って欠けたところを埋めました。
値段:埋めるのみ・・・1150ペソ (約2300円)
    銀のカバーでかぶせる・・・7000ペソ (約14000円)~

その時の写真です。


お馴染みのカイサノカントリーモールです。
1_20100416100955.jpg


まさに、ちょうど向かい側ですね。
2_20100416100955.jpg


「APi Dental Center」かなり大きな看板でした。
3_20100416100955.jpg


中に入ると立派な受付がありました。
4_20100416100955.jpg


施設は最高でした。個室になっていて対応も良かったですね。
6_20100416100955.jpg


ちょっと分かりにくいですけど、きれいに治療してくれました。
7_20100416100955.jpg

支払はクレジットも大丈夫でした。
僕は現金で払いました。

5_20100416101016.jpg


約1時間程度で終了しました。
レントゲンも撮ってくれて本当に丁寧なすばらしい対応でした。
ただ、お値段は見ての通り、かなり高額です。
旅行、あるいは留学する前は必ず「歯」の検診は受けて行きましょうね。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

| フィリピン留学 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/738-2bf120f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

