フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキューバライセンス取ったどぉ!~マコトのセブ奮闘記(Eng Fella)~

こんにちは!
FELLAのマコトです。
みなさんお元気ですか?
セブは本当に暑い。
正直、日中は日なたに出れないですね。
日焼けしたい方はぜひセブをお勧めします!

さて、今日はうれしいお知らせです。
ついに私、マコトはスキューバダイビングライセンス取りました!
日本人の生徒さんに勧められたのがきっかけです。
今や、僕の趣味になってしまいました。

セブに来て、ダイビングを語らずして何を語る!」という訳で、
先日、ライセンス取得後、初のダイビングに行ってきました。
その時の写真です。

1週間かけて教科書を勉強し、また、ビデオ、レッスンを受けました!
1_20100325124424.jpg

とりあえずは仮のカードですが正式にライセンス持ちです。
2_20100325124424.jpg

体験ダイビングでも行った、いつものビーチです。
3_20100325124424.jpg

いよいよ出航です。
4_20100325124424.jpg

やっぱり海はいいですね。
5_20100325124424.jpg

天気も晴れて最高です。
6_20100325124424.jpg

まさに海に向かって叫びたいですね。
7_20100325124519.jpg

きれいな島が見えます。(たくさんの島で溢れてます)
8_20100325124519.jpg

大海原ですね。何もかも忘れさせてくれます。
9_20100325124519.jpg

タンクですね。まさに命の元。
10_20100325125015.jpg

もちろん自分でセッティングです。
11_20100325124518.jpg

完璧です。命綱ですから念入りに確認しました。
12.jpg

もちろん昼食はバーベキューです。
船上のバーベキューは塩効いてか、本当にうまい!!

13.jpg

フィリピンと言えばマンゴ!甘くて最高です!
14.jpg

終了後には、またまたコーヒー出していただきました。
15.jpg


いかがでしたか?
今回は3本も潜ってきました。
ボートで他の島まで行ってきました。
水中は、本当にたくさんの、きれいな魚で溢れています。
ぜひ、みなさんにも体験して欲しいですね。
セブに来た時はぜひ挑戦してください。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

| フィリピン留学 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/725-9a720f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

