フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルズ バーガーだぁ!~マコトのセブ奮闘記(Eng Fella)~

こんにちは!
FELLAのマコトです。
セブは今日も暑いです。
話によると、4月、5月がもっとも暑いそうで・・・。
このままだと蒸発してしまうのでないかと心配している今日この頃です。

さて、今日は地元(フィリピン)のハンバーガーショップ
「エンジェルズ バーガー」です。
先日、日本人の生徒さんに、連れて行っていただきました。

フィリピンでエンジェルズバーガーを語らなくして、
ハンバーガーは語れないと言っても過言ではないくらいです。
まさに「おいしい」「安い」がそろったショップです。

<値段>
ハンバーガー 4つ
コーラー   2本


99ペソ=約200円

その時の写真です。

目印の黄色い建物です。
1_20100318115506.jpg

分かりやすい看板ですね。
2_20100318115506.jpg

本当に派手な作りですね。
3_20100318115506.jpg

メニューもたくさんです。
4_20100318115506.jpg

早速オーダーしました。
5_20100318115505.jpg

その場で作ってくれます。
6_20100318115505.jpg

おいしそうです。ワクワクしますね。
7_20100318115623.jpg

ハンバーガー4つにコーラーまでオーダーしました。
8_20100318115623.jpg

どうですか!?おいしそうでしょ。
9_20100318115623.jpg


いかがでしたか?
みなさんも、フィリピンにいらっしゃった時はぜひ、
エンジェルズバーガーに立寄ってみてください。
きっと満足されると思いますよ。

それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

| フィリピン留学 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BUY1 TAKE1

お!ついに書いたね。エンジェルスバーガー。
庶民のハンバーガーだね。
フィリピン人に俺はエンジェルスバーガーが大好きだとかいうと、やっぱり喜ぶね。まじでうまいです。

| へろちゃん | 2010/03/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

エンジェルズ最高!

ついに書いちゃいました!
やっぱりエンジェルズバーガーですね。
先日、学校近くの同じようなバーガーショップ行きましたけど、やっぱりエンジェルズ!!
あそこには勝てないですね。

| マコト | 2010/03/25 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/716-46bc28c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

