フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5つ星ホテルだぁ!~マコトのセブ奮闘記(Eng Fella)~

こんにちは。
FELLAのマコトです。
セブは今日も晴れです。
晴れ過ぎです。
雨が恋しくなる今日この頃です。

さて、今日は5星ホテルのネタでいこうと思います。
最近、ローカルネタが多かったので。

先般、セブでかつて唯一の5つ星ホテルだった、
マルコポーロ ホテルに行ってきました。
悲しいかな、行っただけです。
宿泊はしてないですね。
高すぎて泊まれません。トホホ・・。

1階ロビーとレストラン、それから
屋上のバー&レストランに行ってきました。
その時の写真です。

すばらしい門構えです。
1_20100305121257.jpg

なんだか、お姫様が下りてきそうですね。
2_20100305121257.jpg

ロビーの一角にミニチュアがありました。
すごい技術です!

3_20100305121257.jpg

屋上に行きました。バー&レストランです。
4_20100305121257.jpg

おしゃれですね。
5_20100305121257.jpg

こんなところで、シブく飲んでみたいですね。
6_20100305121257.jpg

マクタン島が見えます。
8.jpg

すばらしい夕焼けです。
絶好のデートスポットですね。

7_20100305121346.jpg

1階のレストランです。
9.jpg

まさに気分は映画スターですね。
10.jpg


いかがでしたか?
すばらしいホテルですね。
まさにリゾート気分。
ぜひ、セブにいらっしゃった時は宿泊されてみるのもいいかもしれないですね

それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

| フィリピン留学 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「高すぎて泊まれません。トホホ・・。」
ということですが
五つ星というほどのことはありません。
ご存知だと思いますがagodaで予約するとスーペリアでも1泊、9000円ぐらいで基本、2名なので一人4500円なので日本のビジネスホテルと変りません。

モーニングビュッヘはうわさ通りでかなりゴージャスですね。
マクタンの交通が不便なリゾートよりもマルコ・ポーロはいいかもしれませんね。
マコトさんはホントは一泊されたのじゃありませんか?
または今度、しようかと・・・・?
今度はマウンテンビューの写真ではなくオーシャンビューのをお願いします。

| butete | 2010/03/06 21:54 | URL |

マルコポーロに行く途中に、以前BestCellaでスタッフをしていた韓国人のロビンが友人と始めた韓国食堂があります。
BestCellaに留学した方で、彼をを知っている方が、セブに来た時は、顔をだしてあげてください。サンドラにもばったり会えるかもです。

| へろちゃん | 2010/03/10 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/700-1a384143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

