フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです ども 日本人初めて?

今回ご紹介させていただくのはセブ島の南部スポットのサンボアンです。字はSAMBOANと書きます。

 

cebu.jpg

 

セブ市内からバスで3時間かかります。

P1040437.jpg

2時間ほど走ったあたりからエメラルドグリーンの海が登場してきます。

P1040436.jpg

 

P1040431.jpg

肉眼で魚が丸見え!

P1040349_20100304211624.jpg

 

彼らは地元のダンサーチーム。日本人をナマで見たの初めてだそうです。

記念写真をパチリ。

P1040355_20100304212542.jpg

 

この子たちも日本人ナマで初めて見たそうです。

日本から輸入された車がそのまま使われてます。

中国のトラックだと思っていたそうです。全部漢字だし・・・

P1040389.jpg

コーラ1本で地元の高校生が快く付近をガイドしてくれました。

P1040417.jpg

 

P1040424.jpg

 

この自転車なんか見覚えあるなーと懐かしくなって近づいてみると・・・・

P1040359_20100304213856.jpg

 

東村山市○○○ ○○ とモロ日本の住所が書いてありました。

自転車は全部中国製だと思っていたそうです・・・・全部漢字だし・・・

 

 

 

P1040430.jpg

近所の人が100ペソで15個ココナツを取ってくれました。

練乳とココナツの果肉を混ぜてココナツミルクの出来上がり。

P1040328.jpg

 おやつの定番らしいです。本当においしかったです。

 

P1040396_20100304214607.jpg

 

朝6時。地元の漁師が取れたての魚を分けてくれました。

トレロという名前の魚です。

P1040409.jpg

 

取れたての魚を朝食に食べました。効きます体に。

P1040275_20100304213856.jpg

 

P1040240.jpg

海からの風が常にそよいで気持ちいいです。

ここでの昼寝は忘れられない。

ちょっと遠いけどそれなりの価値があります。

 

| フィリピン留学 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/698-e03d3166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

