フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

METRO WALK2

こんにちは^^
現地スタッフのかなこです(^-^)

今日はメトロウォークPART2ということで、昨日、生徒さんたちと行って来た『Icebergs』というお店を紹介したいと思います。
フィリピン留学

フィリピン英会話


どうです?お店の中はとってもカラフルな感じで、店員さんもとっても陽気で、とてもいい感じのお店ですハート

日本人の男性の方はあまり甘いもの食べない人が多いですが、ここフィリピンでも、みーんな甘いものが大好きなんです。だから、このようなお店では、普通に男性の方がいるんですcakeホントは甘いもの好きだけど、日本では…という方、是非、Icebergsへ足を運んでみてくださいあ

ジャジャーン!!ここでメニューの一部をお見せしちゃいますポッ
マニラ 留学

フィリピン式のカキ氷HALOHALOやパフェ、スピリッツというアイスが3スクープはいったもの、あとはチョコレートフォンデュなどなどにっこり見てるだけで楽しくなっちゃいますよw

値段はとっても安くて、少し甘いような気はするけどとっても美味しいです。フィリピンになれると少し甘いのが普通になってしまうんですよね^^
最後に、生徒さんとぱちりっとしたものをお楽しみくださいkissDN
マニラ 英会話

フィリピン


メトロウォークPART2はお楽しみいただけましたか?
それでは、PART3までSEE YOU LATER^^


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんそれ!!
ばりうまそうやん!!!

俺誘われてませんけど・・・
ビューっとそっちまで飛んでいくので
今度は誘ってよぉ。

| ヨシ | 2007/09/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

知らないのぉー^^
めちゃくちゃうまいぞ!!きっとよしくん大好きだよ。
でも、セブ島にもIcecastleっていう同じようなのがあるからいってみて^^
SMとかにあるよv-10

| かなこ | 2007/09/11 21:34 | URL |

なんと、なんと・・・
了解!ちょっくら行ってきます!!

| ヨシ | 2007/09/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいv-222
あそこはアイス選べるはずv-238

| かなこ | 2007/09/12 14:01 | URL |

とかいって、まだいけてません><

| ヨシ | 2007/09/13 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/68-3814f7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

