フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後にリフレッシュ♪

こんにちは。

CNN校AYAです

まだquezon cityを極めていないAYAは、放課後、学校の周りを散策して、

前任者カレッサちゃんオススメのマッサージに行ってきました。

DSC03567.jpg


目印の看板発見。今回はTHAI MASSAGEに挑戦!!

DSC03568.jpg


おおぉぉータイっぽいといえばタイっぽい

店内に入ると・・・・

う~~~~~~~~~~ん、タイガーバームみたいな香り

個人的にタイガーバームの匂いが大好きなため、

そして何故だか勝手に「タイガーバームの匂いがする店」=「いい店」

という固定観念から、期待で胸がワクワク

さて、MENUのチェックです

DSC03566.jpg


おおぉぉーー!!カレッサちゃんの言ってたとおり、BODY MASSAGE 1時間 250ペソ

オイル付きだと300ペソ

足~腕~背中~肩~顔

の順で、タイ式マッサージ。

いーーーですねーーータイ式。若干ボキボキ痛いですが・・・

そして、色んなポーズをされるので、若干忙しいですが。

でも、体がふわっと軽くなりましたー

AYAは、かなりの肩こり持ちなので次回は、頭/肩/背中のコースに挑戦したいです

これまた1時間250ペソ

来週あたりにでも・・・・フフフ

| 周辺情報 | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ住所か、どの辺にあるかなど目印になるものを
教えてくださ~い!!!

| しん | 2010/01/29 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/673-6ac50604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

