フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本創作料理

こんにちは

カレッサちゃんからバトンを受け取りましたCNNスタッフのAYAです

カレッサちゃんのオモローブログに続けるよう、頑張ります よろしくお願いします!!

早速ですが、今日は日本食レストランについてご紹介します

創作日本料理「萬月」

場所はリトル東京の裏にあるクリークサイド。

私としたことが久々の日本料理に興奮して、お店の外観の写真を撮り忘れました・・・・

オサレなお店・店内でしたよ

まずオーダーしたのは・・・だしたまご

DSC03005.jpg


御覧の通り、食べる前からふわっふわなのがバレバレです

大根おろしにお醤油をたらして・・・・・・



ああぁぁ~だしまき めっちゃ幸せ・・・・



お次は・・・・おいもの天ぷら
DSC03006.jpg


whow!!!日本の油の香りが 改めて日本の油の香りに感激の瞬間でした

大根おろしに天つゆをたらして・・・・・



ああぁぁ~天ぷらぁ

ほっこりしちゃいました

DSC03008.jpg


こちら、うにパスタ

これまた絶品でございました



そして、とってもステキなMENUを発見してしまいましたよ

DSC03007.jpg


どどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
梅酒でございます

しかも、このグラスのデザイン!!傾いております!!

なんとも、洒落オツなグラス。

なんとも幸せいっぱいなレストランです

また、日本食が恋しくなったら、幸せ探しに「萬月」さんに訪れます


というわけで、CNN newレポーターAYAをよろしくお願いします。

P.S 私もCNN第1弾ブログ、食べ物ネタ・・・・・笑

| グルメ情報 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/672-7c87c0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

