フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方♥

おはようございます

今朝はちょっと天気雨が降っていました
CNN校のカレッサ@マニラです

昨日、やっと・・・
DSC05695_convert_20100118102624.jpg
見てきました 3Dです

もう、みんなと言っていいほど学校中の人が見てたので
カナリ気になっていたんです~

3Dだけあってちょっとお高めで300P(約600円)でした
でも日本と比べたら格安ですしかも指定席

初めてTrinoma(高級モール)で見たのですが、
シートはふかふか(ちょっぴりリクライニング)でしたし、
シートピッチも広々で長時間の映画も楽々でした

ちょっと悲しい(私だけっ)お話だったのですが
映像がものすごいキレイで周りから歓声が
上がっていました

映画見ながら「キャ~」とか「あっはは~」なんて日本じゃ
考えられないですよねkkk

いつもは、ポップコーンと飲み物のお店だけなのですが、
Trinomaには色々なお店が並んでいました

例えば…
DSC05693_convert_20100118102124.jpg
これは・・・なんのお店 と思ったら

DSC05692_convert_20100118102534.jpg
アイス屋さんでした

DSC05694_convert_20100118102029.jpg
棒アイスのちょっと高級版です

棒アイスにトッピングなんて・・・どんなんなん
あーんど、チョコレートディップが気になります

他にもフルーツジュースのお店やメキシカンのタコス屋など
並んでいました~何を食べようか迷ってしまいましたが、

わさびポップコーンにしました
ぴりっとして中々おいしかったです(に合いそうな味です)


それでは、今日もよい1日を・・・

| 学校日記 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/669-bab20a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

