フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームセンターInマニラ

おはようございます CNN校のカレッサです

フィリピンのゲームセンターに行きました

DSC05672_convert_20100112101423.jpg
一昔前の日本のゲームセンター風でした

DSC05668_convert_20100112101215.jpg
その中に、頭文字Dの3のレーシングゲームがありました
3は古いのか新しいのか・・・

マリオカートもありました

DSC05671_convert_20100112101341.jpg
真ん中のお菓子をすくう日本定番のゲームを含め
日本語の説明書きが残ってるのが多かったので、
日本の中古品が出回ってるのだと思います

1ゲーム30P(約60円)ほどで遊べます

DSC05670_convert_20100112101256.jpg
でも、クレーンゲームのクレーンの大きさは日本には
ないサイズでした バカでかいっす

なのにクレーンの力は弱く・・・
これじゃ人形はすくえないYO

なんとココで
DSC05666_convert_20100112101122.jpg
日本発祥のプリクラ機を発見しました

DSC05674_convert_20100112102327.jpg
ちょっと古いですが(今のプリクラってすごいらしいですよね

画面で落書きも出来るスグレモノでした
付属のペンでなく普通のボールペンでしたが。。

かなり書きにくかったです


お金をどうやって払えばいいのかと思ったら店員さんに
直接支払うシステムで驚きました

落書きが出来る機械が200P(約400円)

出来ない機械が150P(約300円)でした

ちょっとお高めですが、記念におススメです


| 周辺情報 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/664-28f7ff76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

