フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブの家ってどんな? セブ cellaハルです。ども

ども セブ cella ハル です。

先日セブの友人宅へ遊びにいきました。

セブの一般家庭ってどんな感じ?ってことでご紹介します。

今回は奇跡的にカメラ持参でした!!

s14.jpg ←本人の許可とってます

セブ以外でも定番なんですが床がタイル張りなんです。

日本では木製のフローリングが定番ですが、こっちでフローリングは見たことないです。

彼女はまだ子供さんがいないので家の中がいつ行っても綺麗です。

ここはサブディビションと呼ばれている形式で街の入り口にガードマンがいて不審者が入れないようになってます。

すぐ近所にタウンハウスがあったのでついでにちゃんと写真とってきました。

 

s6.jpg     s15.jpg

      まだ作ってる途中                   ちょっとした庭

s12_20100107223203.jpg ←ここもタイル 50cm四方のタイルが主流です 

家具もぜーーんぶセットのモデルハウス

フローリングも可能だそうですがフィリピンの場合タイルのほうが断然安いそうです。

ちなみにこの家いくらだと思いますか?

答えは次回号で!

 

 

 

 

 

 

 





| フィリピン留学 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/661-ffd33b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

