フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOSHINOYA★


こんにちわわ
CNN校のカレッサです

日本で期間限定値下げが話題()の
アノお店INフィリピンに行ってきました

DSC05643_convert_20100106113949.jpg
YOSHINOYA・・・「吉野家」です

…勿体ぶりながら日記のタイトルで既にバレバレですよね

DSC05645_convert_20100106114119.jpg
オープンテラス席もあり、ちょっとオサレな店構えでした

DSC05644_convert_20100106114038.jpg
日本にはないメニューも多々揃います

MISONO(え歌手)になってますが多分、味噌煮

ハンバーガーになってるけど、ハンバーグ丼・・・
(いわば和風ロコモコですね

MISONOに浮気しそうになりましたが
せっかく吉野家に来たからにはっと思い、
DSC05646_convert_20100106114214.jpg
牛丼食べました~ 普通盛りで確か80P(約160円)でした

お肉は日本と同じ味でしたが何かが違う・・・

・玉ねぎの煮込みが足りない(くたってしたのが好きなんです

・ご飯が日本の吉野家よりおいしくない
 多分、汁を吸ってくれない→私はつゆだく派です(誰も聞いてないって

・紅ショウガがない(紅ショウガのパンチ力は必須です)

でも久々の日本の味に大満足でした~
(こんなに文句言いながら

DSC05647_convert_20100106115339.jpg
焼き餃子も頼みました~

形が違う・・・手作りなのかは定かではないですけど
味はまぁまぁでした

醤油が甘かったのか・・・甘味を感じました

「吉野家」は大きいモールの中にけっこう入ってます
SM系列のモールに多いです

日本の味に恋しくなったら、ぜひぜひお試しください~

| グルメ情報 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
紅しょうがは、言えば出してもらえますよ!

| しん | 2010/01/06 15:58 | URL |

はじめましてe-248
コメントありがとうございます^^

言えば…出してもらえたのですかv-406
次回は紅しょうが絶っ対もらいますv-363

貴重な情報どうもありがとうございます!!!

| かれっさ | 2010/01/07 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/657-03e1f8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

