フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!!

CIMG1016_convert_20091225174500.jpg
Merry Christmas!!!!
こんにちは^^SKY21のソンです
SKYでもクリスマスパーティーが行われました
先生方が色んなゲームを考えてくれ、勝ったチームにはちゃんとプレゼントも用意して下さいました
本当にフィリピンの先生は優しいですね

ゲームの後はディナータイム!!韓国料理やフィリピン料理を食べきれない程用意してくれた料理担当のMOMにも本当に感謝おいしかったです!!!
CIMG1014_convert_20091225174315.jpg
ディナータイムが修了した後は全員でプレゼント交換をして、そのまま夜のバコロドシティへ・・・!!!
SKYは学校は小さい分先生も生徒もみんなが家族のようなので本当に温かいクリスマスを過ごせましたーーー

ではではHave a lovely Christmas!!!

| フィリピン留学 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/647-f4016063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

