フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケINフィリピン

こんにちわ CNN校のカレッサです

この間、初めてマニラでカラオケに行きました~

寮からタクシーで10分程にあるティモサークルの
近くにありました


フィリピンにはカラオケ(KTVと呼ばれています)が
2種類あります

KTV:フィリピン人の女の子と一緒(お水の花道)
ファミリーKTV:普通のカラオケです

今回行ったのはファミリーKTVです

DSC05528_convert_20091221182735.jpg
内装はきれいでかわいかったです

DSC05529_convert_20091221182900.jpg
雰囲気は日本と変わらない感じでした~

DSC05516_convert_20091221182651.jpg
嬉しいことに部屋も広々でTVの画面も大きかったです


英語の歌はもちろん、日本の曲もありました
宇多田ヒカルや嵐など比較的に新しい曲が多かったです


私は日本で、全くカラオケに行かない子だったのですが
旅の恥はかき捨てだぁ~とノリノリで歌ってきました
曲の終わりに採点機能もありました
部屋にはタンバリンもありました

DSC05515_convert_20091221182602.jpg
強いて日本との違いを挙げればマイクにカバーが
あることくらいでしょうか

清潔に保てていいアイディアですね

今回は、生徒さんが最後のお礼として一緒に行ったので
詳しい値段などは分かりませんでしたが・・・

(誘ってくださってありがとうございます~

日本よりはちょっとお高めでした
まぁ部屋も広々だったからかもしれませんが。。

こちらでは、ハイソな時間の過ごし方になるんだと思います
たぶん。。

雨が降ってきたマニラですが、よい1日を

| 周辺情報 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定かでないが

サポートありがとうね。
記憶が定かでないけど、P1500かP2500ぐらいだったかな。
2時間フルーツの盛り合わせとワンドリンクで5人。そう考えると映画やボーリングに比べて、ちょっと贅沢な遊びになるのかな。採点が甘甘でびっくりでした。
オープンカラオケならすごく安く済むんだろうね。1曲P5とかP10で、歌えるでしょう。
ちなみに韓国KTVなら、1人でそれくらいになりますね。

| へろちゃん | 2009/12/26 03:44 | URL | ≫ EDIT

その節は、どうもありがとうございましたv-363
間を取って2000Pとしても、5人で1人当り400Pなら…
でもやっぱ贅沢な時間でしたv-398
部屋は広いし、フルーツ盛は豪華でビックリでした~v-352

風邪は引かれてないですか?
よいお年をお過ごしくださいv-411

| かれっさ | 2009/12/28 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/637-dbf62765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

