フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボニファシオ☆

おはようございます

CNN校のカレッサ@マニラですっ
DSC05277_convert_20091208093300.jpg

今日は新興住宅地として開発が進められている
『ボニファシオ』を紹介したいと思います

新興地なので行くのに少し不便な場所になるのですが、
ざっくりと説明するとマカティの近くになりますざっくりと。。

マカティからバスが出ているのも見ました
時間などはさっぱりで…申し訳なすびです

DSC05278_convert_20091208093403.jpg
緑豊かなスペースの背景には高層のビル群が広がり
「THE都会の真ん中」な感じです

DSC05275_convert_20091208093208.jpg
オープンカフェも多く、外国にいるような気分になります

DSC05290_convert_20091208093650.jpg
…ってフィリピンも外国ですが

DSC05279_convert_20091208093447.jpg
資生堂もおされな感じで近づきがたかったです

DSC05289_convert_20091208093545.jpg
こんなにかわいいカップケーキ屋さんもありました
おとぎ話にでてきそうです

DSC05291_convert_20091208093755.jpg
噴水の近くにはベンチも数多くあり、大型ショッピングセンターとは
一味違った、落ち着いておされな雰囲気でした

機会があれば、オープンテラスのカフェにチャレンジしたいです

| 周辺情報 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/624-2f5496d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

