フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルっケア~♪

おはようございます CNN校のカレッサです

最近が降らないのでいつの間にか雨季は
終わったのかなぁと思う今日この頃です

もう11月ですしね

最近っ念願のネイルに行ってきました

スタバに行った時に
繝阪う繝ォSPA_convert_20091118100518
この看板を見つけて…
とっても気になっていたんです~

繝阪う繝ォSPA螟冶ヲウ_convert_20091118100604
店の前に来ると閉まってるのかなという
薄暗さ・・・

それもそのはず、中に入って納得
店内は暗めで落ち着ける雰囲気でした

今回はベーシックにネイルケアをお願いしました

始めにちょっと爪が伸びてきていたので切ってもらったのですが、
ガンガン切っていく姿に不安を感じながらのスタートでした

DSC05174_convert_20091118100656.jpg
まずスプレーをして爪を潤わせてから角質をザザっと整えて
ニッパーで甘皮をカットしたり整えてくれました

DSC05189_convert_20091118100745.jpg
やすりで形を整えて、爪の間を綺麗にして・・・
(これがちょっと痛かったです)
その後、オイルマッサージしてくれました

ソファで行ってくれていることもあり、他のお客さんは
みんなリラックスして寝ていました

マニキュアもベース+カラー+トップコートと
お姉さんが丁寧に塗ってくれました
やっぱり自分でやるのとは仕上がりが違います

これで・・・
お値段なんと・・・

手:100P(約200円)
足:110P(約220円)でした~

ハマってしまいそうです

しかも今なら期間限定で
手&足で200P(約400円)になるそうです~
(予約した方のみ。。)

フィリピンでネイルケアおすすめです

| フィリピン留学 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/612-1f5e51d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

