フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン留学(ヨシの現地案内)

皆さん、お疲れ様です。
フィリピン現地スタッフのヨシです。

ENGLISH FELLA校の朝の日課として、7時過ぎから私は学校の前でいつも先生や生徒さんに挨拶をするようにしています。
これは、学校の韓国人スタッフが毎朝やっていて私も彼らを見習い始める事にしました。(院長は外に住んでいるにも関わらず、6時半頃から出席しています。)

ENGLISH FELLA校の講師も素晴らしく、授業開始が8時からにも関わらず朝7時20分を過ぎたあたりからすでに多くの講師が出席しています。

それにも関わらず、生徒はというと・・・

様々ですね^^

ちなみにENGLISH FELLA校の時間がフィリピンの時間より15分程度進んでいるためENGLISH FELLA校のいう7時とはフィリピン時間の6時45分、そう考えると、みんなモチベーションが高いのだなぁと本当に関心ですね。

そんな環境で働けている事に本当に感謝です。

フィリピンよりヨシでした♪



驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/61-61818340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

