フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びww

MDLです532532

セブからバスで2時間!の場所にある滝に先生と生徒さんと総勢21名356で行ってきましたw

バスはMDLからもTAXIで10分ほどのサウスバスターミナルから出ます354

(行けば人に聞いてバス乗り場教えてくれます!)

 

MANTAYUPAN FALLSです

主に地元の人しかいかないマイナーな場所ですね

1.jpg 

 

田舎道をジプニーBUSで2時間弱・・・

16244_204820178501_525948501_4169884_3046803_n.jpg

 

入り口!

 

16244_204819133501_525948501_4169728_6805267_n.jpg 

 

なぜかサルがお出迎え・・・

 

そしてMANTAYUPAN FALLS。。。‘S’ と、いうことは。

そうです。滝が複数!!

まず一個目。これは観賞用。

16244_204819153501_525948501_4169731_4800169_n.jpg 

 

先にすすむともうひとつ滝が・・・340

16244_204819163501_525948501_4169733_7379329_n.jpg 

 

そしてお昼はもちろんBBQ~~~!!!

なんかBBQするために行っていると言っても過言でもないくらいMDLメンバーはBBQ好き291

 

16244_204819243501_525948501_4169745_4691992_n.jpg 

テーブル1台200P椅子付き。借りれますww

BBQコンロも設置されてるので大丈夫411

そして写真のキムチはMDLから盗人してきました・・・403356

韓国人。。キムチないと生きていけないから!!

そして今回の費用。。。バス往復140Pと食べ物で合計・・320P!! 600円でこんなに楽しく過ごせました

 

16244_204819693501_525948501_4169808_1926777_n.jpg 

↑これ、貞子ww

 

最近MDLでは生徒さん同士で毎週いろんなところにいってます^^

みなさんも楽しい週末を!

| 旅行 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/609-16edf351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

