フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニレインスーパー

おはようございます CNN校のカレッサです

今日は学校と寮の間にある、
「ユニレインスーパーマーケット」を紹介します
繝ヲ繝九Ξ繧、繝ウ繧ケ繝シ繝代・_convert_20091112101228
カラヤーーンアベニューにあります

クリスマスに近づいてきたので・・・
繧ケ繝シ繝代・螟冶ヲウ・壼、彑convert_20091112100926
ちょっと分かりにくいですが、夜になるとスーパーの上の
ツリーがライトアップされるようになりました

外観だけでなく、店内も・・・
繧ケ繝シ繝代・蜀・convert_20091112101348
クリスマスムードが高まってます

DSC05151_convert_20091112100737.jpg
カウントダウンも始めてました
昨日の時点で「クリスマスまであと43日

繧ケ繝シ繝代・蜀・2)_convert_20091112101053
ここのスーパーなのですが、フルーツ・日用品はもちろん
おもちゃから薬まで大抵のものはここで揃います

繧ケ繝シ繝代・荳。譖ソ謇?_convert_20091112101814
日本円からペソの両替もここでできます

繧ケ繝シ繝代・蜀・4)_convert_20091112101635
ミスタードーナツもここで買えます
今なら10個入ミニドーナツが50P(約100円)
破格~

繧ケ繝シ繝代・蜀・3)_convert_20091112101459
最近、店内焼き立てパンの販売も始めました
ここのパンデサルふかふかのモチモチでおいしいです
1つ6.5P(約13円)大きめで食べ応え有ります

そして店内にある・・・
DSC05149_convert_20091112100246.jpg
ここでプレゼント用に包装してもらうこともできます

DSC05150_convert_20091112100511.jpg

DSC05148_convert_20091112100111.jpg
風船がすごいかわいいですよね~

ちなみに、下の風船の花束が300P(約600円)、
小さい風船が入ってる風船だけで55P(約110円)
オプションで買ったプレゼントも風船の中に入れる
ことができるらしいです

こんなかわいいもらったら嬉しいですよね

近くにある便利なスーパー「ユニレイン」です

| フィリピン留学 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/607-13d5b156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

