フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分にご褒美~★

おはようございます CNN校のカレッサです

前から気になっていた・・・
DSC05080_convert_20091111102858.jpg
「Wensha Spa」に行きました
学校からタクシーで約10分、Timog Ave.にあります

DSC05084_convert_20091111103247.jpg
内装はゴージャスな感じでした

気になるお値段は・・・
DSC05083_convert_20091111104441.jpg
コチラですっ

DSC05079_convert_20091111103104.jpg
「…って遠目すぎて値段分からないしっ

軽く突っ込みを入れたところで
今回は600P(約1200円)のFootマッサージにしました

600Pって高くない~とお思いになられるかもしれませんが
驚くなかれです
DSC05088_convert_20091111103932.jpg

DSC05086_convert_20091111103602.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題付きです

DSC05093_convert_20091111104200.jpg
野菜や春雨など、こちらから自分の好きな中身をチョイスします
お肉だけはオーダー制でした

DSC05094_convert_20091111104300.jpg
他にもチキン煮込みやパンシット(麺)などもありました

食べ残しはペナルティがあるらしいので取り過ぎには注意です

案の定…食べ放題にウハウハして取り過ぎてしまったため、
残すなかれとかなり食べてしまいました

でもデザートのアイスは別腹~
バニラ・ストロベリー・ウベ味がありました

Spaだけあって、お風呂もなかなか良かったです
DSC05085_convert_20091111103424.jpg
タオルが置いてあるので、いつでもキレイなタオルが使えます
1人1枚と決まってるところが多いので、嬉しいサービスです

鍵付きロッカーもきれいでした

お風呂は2種類だけでしたが、湯船に浸かれるのは幸せです
ジャグジーのように泡が出るのもありました

サウナもスチームと高温の2種類ありました
サウナ好きなので嬉しかったです

今回、私は先にお風呂→食事→マッサージにしましたが
6時間自由に滞在できるので
気合を入れれば食事2回も可能です・・・kk

もしくは最後にアイスだけでも

忘れちゃいけない・・・
DSC05092_convert_20091111104047.jpg
フットマッサージですが、
まずフットスパ(ゼリー状の入浴剤入り)をしながら
首・肩をほぐしてくれました
(足だけだと思ったので嬉しかったです)

その後は、足を中心に腕もマッサージしてもらい
1時間みっちり癒されました

マッサージの椅子には1人1台テレビが付いていて
何とも贅沢な時間だなぁ~と思いました

(あいにく…私のテレビは壊れてましたが。。)

日本と比べてマッサージが格安なので
日頃の勉強のご褒美におススメです~

| フィリピン留学 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/606-e77b5ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

