フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インペリアルパレスホテルに滞在!

こんにちは!english fellaのカラマンシー★YUKIEです

今日は最近セブのマクタン島にオープンしたホテルに訪問してみました。

1ヶ月ほど前にオープンしたこのホテルはインペリアルパレスホテルといいます。

P1000405.jpg


今月いっぱいまで特別にリーズナブルな値段で泊まることができます。

私が知る限りでは、セブのリゾートホテルで、ウォータースライダーなどみたいことが

なかったのですが、このホテルにはなんとスライダーまであります。


P1000378.jpg

私も久しぶりにのってみたかったんですが、結構長蛇の列だったため、あきらめました

しかも、結構高級なホテルなので外国人が多いのかと思っていましたが、

以外にも現地の人が多くて、カップルよりも子供連れが目立ちました。


P1000397.jpg

上のおけに水がたまると一気に水ががっと落ちてくるアトラクションなどがあって

子供たちが喜びそうなものがたくさんありました。

私は一応こどもではないのでそんな風景をながめながらビーチでのんびりしてると
なんといきなり音楽がガンガン鳴り響き、ダンサー集団がやってきました。

いきなりエクササイズの時間が始まったのです

小麦色にやけたダンサーの肌にうっとりです。そしてナイスバディ。

P1000383.jpg

シャングリラホテルやプランテーションベイとは一味違う感じでした。

そしてオーシャンビューの部屋からの眺める景色です。

10階が最上階です。ここからプールと海がすべて眺めることができます。


P1000451.jpg

南国に来たって感じがしますよね。南国にいながらも改めて実感しました。

勉強に疲れたときはためにこのようなホテルで休息をとるのもいいでしょう。

また、なんといってもここのホテルの料理がおいしかったです。

ご飯食べにいくだけでも行く価値ありですね!




| 旅行 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/595-49660858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

