フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティア★☆

おはようございまする 

CNN校に戻ってきました カレッサです

早朝に雨が降っていたのですが、今は止んでいます

嵐の前の静けさ・・・ままさかまさか。。


ここでお知らせですっ(急に・・・

CNN校月に1回ボランティア活動が始まりましたっ

みんなで学校の車に乗り・・・約30分
パッシグ市(メトロマニラの1つの市です)で行われます

家を建てるお手伝いです(注・お城ではありませんのでご安心をvv)

ボス(右側)の話を真面目に聞いて・・・
02_convert_20091001122356.jpg

フィリピンのボランティアさんと協力しながら作業します
018_convert_20091001122728.jpg

コミュニケーションも実践的な英語の勉強です
016_convert_20091001122638.jpg

体力仕事でちょっと重労働ですが・・・
07_convert_20091001122521.jpg

女の子たちも参加しています
021_convert_20091001122825.jpg

最後はみんなで記念撮影
036_convert_20091001122925.jpg

朝から午後までお手伝いをして、ボランティア終了後には
ボランティア証明書がもらえます賞状みたいで嬉しいですよね~(私だけ?!)

次回は10月10日に行われる予定です
よい目の日ですね(これって・・・日本だけなんですかね

機会があったら調べてみます~

それでは今日もよい1日を

| フィリピン留学 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/574-4d2e0c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

