フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンにビバリーヒルズ?!

こんにちわ
パラマウント校に来ています カレッサです

この学校は、フィリピンの新興都市アラバン(アメリカのビバリーヒルズを
モデルに作られた裕福層の住む地域です。)

近くには、有名な高級ビレッジ、アヤラアラバンビレッジがあります。
さっそく、昨日見学に連れて行ってもらいました
・・・もうなんというかって感じでした;;

なんとかプリンセスも住んでるそうです
(名前を忘れてしまいすみません
ディズニーランドにありそうなかわいいお家でした

すごく広いのでビレッジ内に小・中学校まであるそうです
もう別世界でポロの練習グラウンドもありました

話はずれずれですが、学校だって負けてないです

逋ス縺Юconvert_20090928172038
白を基調とした建物に青い屋根が目印です

マニラにありながらリゾートホテルみたいですよね
学校と寮が別の建物になるのですが、同じ敷地内にあります

ちょっと分かりにくいですが真ん中にはプールがあります

逕サ蜒・141_convert_20090928173852
そして、バスケットコートもあります

蟄ヲ譬。_convert_20090928173733
こちらはマンツーマン教室です
こちらも白を基調としていて室内でも明るく感じます

繝槭え繝ウ繝・convert_20090928172202
グループ教室も同じく白を基調としています

マンツーマン4時間のみのコースからマンツーマン・グループクラス・スペシャルクラス
など最高1日11時間のスパルタコースまであります

詳しくは→
コチラ!!の学校紹介をご覧下さい

| フィリピン留学 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/571-cbbdcc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

