フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP見学の巻

こんにちわ CNN校のカレッサです

この間、SM Northに行った後、思いつきでUPことフィリピン国立大学の
見学に行ってきました

トライノマにあるジプニー乗り場からUPキャンパス行きに乗り
約20分、1人10P(20円)でした
寮近くのケソンサークルからもジプニーが出ています

UP+・�呟オ神convert_20090925123038
正面入り口です

逕サ蜒・103_convert_20090925122527
この日は祭日だったのにも関わらず、学生さんがくつろいでいました
ジョギングをしてる方もたくさんいらっしゃいました

広々と緑あふれるキャンパスがとても気持ちよかったです。
キャンパス内を走るジプニーがあるくらい広大です

逕サ蜒・101_convert_20090925122411

夕方になると・・・
逕サ蜒・108_convert_20090925122847
ライトが灯ってきれいでした

てくてく歩いていると・・・
逕サ蜒・105_convert_20090925122626
鐘堂です
残念ながら時間が合わなくて、聞くことは出来ませんでしたが
上にはいくつもの鐘がついていたので、とてもきれいな音色だと思います

横の建物に・・・
逕サ蜒・107_convert_20090925122731
なにやら、テントと人だかりが

逕サ蜒・109_convert_20090925122957

野次馬根性丸出しで聞いてみると・・・無料コンサートが行われてました
(募金のみ集めているそうです。)

以前大統領だった故ニノイ・アキノ氏(国際空港の名前にもなっています)と
奥さんで同じく以前、大統領をしていらした故コラソン・アキノ氏の息子さんが
主催なさっているコンサートだそうです

とても広くて数時間では回りきれず、ガイドブックによると構内には
美術館もあるそうなので、ぜひまた訪れたいと思います

| 周辺情報 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/568-34d3b00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

