フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童心に返って・・・

おはようございます カレッサです

早いもので、もう金曜日ですね
来週の月曜(21日)は「Feast of Ramadan」というイスラム教の
祝日の為、学校がお休みになるので3連休になります。

21日は日本も、敬老の日なのでお休みですね


ゴールデンウィーク後の大型連休と敬老の日をかけまして・・・
シルバーウィークっ

なかなかうまいネーミングですよね~kk

逕サ蜒・034_convert_20090918123409
かわいくないですか~??

子供用のベッド~消防車タイプ25000P(約5万円)
他にも飛行機や電車タイプもありました

こんなベッドで寝れたらテンションあがりそうですよね
でも私じゃサイズオーバー・・・

他にも、おもちゃ屋さんに行くと・・・
逕サ蜒・124_convert_20090918123530
スポンジボブ~

逕サ蜒・126_convert_20090918123753
スーパーマン

逕サ蜒・128_convert_20090918124020
スパイダーマンっ

逕サ蜒・127_convert_20090918123904
さらにプーさんまで

他にも実際に遊べる体験コーナーなどもありました

子供に混じっていい大人がはしゃいでしましました
・・・気持ちは永遠のティーンエイジャーです

そんな言いかたがもうティーンじゃないって。。とほほ


大型のショッピングセンターに行けば、お金を使わずに
楽しむことが出来ますよ~



| フィリピン留学 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/562-bf44f78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

