フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラは晴れです^^


おはようございます カレッサです

はじめはカレッサって言うのが恥ずかしかったのですが
今ではさらっと言えるようになりましたkk

なんてどうでもいい前書きはこのくらいにして

日曜日にまつげパーマ(P250)をかけたのですが・・・
まつげが90度以上のカーブになっています

しかも錯乱してる。。

だんだんと馴染んでくるそうですが前に1回かけたときは
きれいにかかってたのに残念です

SMメガモール5階にあるお店です
マニキュアも100Pでやってくれるそうです
次回はぜひマニキュアに挑戦してブログにアップします~

その後、韓国式の刺身を食べました
「フェ」というらしいですコースでいただきました

逕サ蜒・078_convert_20090916121254

まず、おかゆとわかめスープ
(ごま油の香りが食欲をそそります

そして、蛸・雲丹・鮪・鮭の刺身盛り合わせ
横にはサラダ・チヂミ・韓国式そうめんなども並びます

逕サ蜒・076_convert_20090916122055
韓国料理にはコレってことでチャミスルを
「アナタガスキダカラァ~」

逕サ蜒・073_convert_20090916121447


逕サ蜒・077_convert_20090916121703

白身魚の盛り合わせ

写真を見ると普通の刺身で変わらないじゃん。と思いますよね??
・・・それがコチュジャンをつけてたべるのです
そしてお好みでサンチュに包んでにんにく味噌をつけて

わさびに醤油が1番と思ってたのですがコチュジャンもなかなかでした

逕サ蜒・080_convert_20090916122254
ご飯を注文するとキムチ・ナムル・漬物もついてきました

逕サ蜒・079_convert_20090916121841
フィリピンにきて鍋を食べるなんて・・・思ってもみませんでした

ちょっと辛かったですが、魚の出汁がでていておいしかったです
締めのパイナップルもいただいて、毎度の事ながらお腹いっぱいいただきました

4人前のコースにお酒も飲んで合計2600Pでしたメトロウォークの隣の、
青い壁が目印のお店です


今日もよい1日を~

| フィリピン留学 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/559-33730600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

