フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDL課外授業

MDLでは課外授業がよく行われています。

MDLで働くようになってから早数ヶ月・・・生徒さんはしょっちゅう先生と課外授業にでかけていく・・

それを横目で眺める私・・・なぜならば・・・誰もあたしを誘ってくれない450

 

 

MDLのグループクラスは2時間続けて同じ先生により行われます。なのでみなさんグループクラスの時間を課外授業に充てる生徒さんが多数です。

(1:1だと50分授業なので外に出るには時間が足りないんですよね348

 

課外授業で行く場所と言えば・・・

 

399カルボンマーケット見学

399タオイストテンプル見学

399大学見学

399おいしいご飯を食べにいく。

などなど、観光気分満載。思いっきり遊びメインです287267267267

(基本生徒さんの行きたい場所や先生のお勧めの場所に行ってます)

 

しかしグループクラスをとっていない私・・・ここはひとつ、日本人の生徒さんにお願いし、仲間に入れてもらうことに405

 

P1030056.jpg 

315315315315チーム1G315315315315

1G・・・それはMDLにて一番ハイレベルなクラスとなります(やったねDORAちゃん!)

日本人生徒のDORAちゃんと韓国人生徒のジン君とティーチャー イアンと。

 

 

・・・目的は。

 

 

マッサージ受けてその後においしいLUNCHしましょ~349

 

素晴らしい目的!!

 

早速私たちあくまでもsocial experienceのためMDLからTAXIで10分くらいのネイチャースパへ282282282

P1030057.jpg 

まずは足をお湯で洗ってくれます449267

P1030058.jpg 

みんなで一緒にフットマッサージ^^ 料金はうろ覚えなんですが150ペソ(300円)位だった・・気が・・263

足の裏はツボをぐりぐり。ふくらはぎは優しくもみもみ。1時間。

 

はぁ気持ちよかった446420420

そこからはテクテクと歩き、セブで有名なカサベルテ本店390390

カサベルテはITパークにもアヤラにも入っていますが本店が一番メニューが充実してます^^

そして少し安い^^

 

MDLまたはCELLAからなら本店が一番近いですよ。ロビンソンの近くです348266

P1030060.jpg

平日の昼間にみんなでおいしいご飯266266266幸せです。

 

・・・・課外授業・・??

 

 

ここでオススメなのは、ブライアンリブステーキ。試す価値ありです267

 

と、とっても楽しい課外授業初体験でした266

心よく私を受け入れてくれた1Gチームありがとうね455

 

MDLではフリークラスも充実していますし、CITYからも便利な距離にあります^^

遊びも勉強も楽しみたい人はMDLへ!!

| フィリピン留学 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/555-0881dc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

