フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラヘリヘリハラ・・・

こんにちわ マニラからカレッサです

お昼の時間が近づいて・・・とうとう私の胃袋が歌いだしました
今日のお昼は何かなぁ~

そろそろキンパプ(韓国の海苔巻き)が出るかなぁ~
大好きなんですよとってもおいしいですっ


今日もオススメレストランを紹介したいと思います
・・・最近、毎日食べ物の話題ですね

今回、私が行ったのはオルティガスにある韓国料理屋さんです

でも、大きいショッピングセンターやレストランが立ち並んでる
ところに行けば、大抵韓国料理屋さんを見つけることが出来ます

韓国料理といえば・・・
逕サ蜒・146_convert_20090903184200
このように無料で出されるつきだしの数々です
逕サ蜒・148_convert_20090903184032

キムチはもちろん、サラダ(嬉しいことに1人1個でした)にチヂミに
漬物盛り合わせに茶碗蒸しにお味噌汁などなど・・・ライスコロッケまで

サムギョプサル(豚の焼肉)を注文しただけでこんなに

肝心のお肉はというと・・・
逕サ蜒・143_convert_20090903183838
こちらの炭火で焼きますおいしくない訳がないです

逕サ蜒・152_convert_20090903184321
このようにお姉さんがお肉を焼いてくれます

逕サ蜒・153_convert_20090903184451
こんな感じです

逕サ蜒・154_convert_20090903184717
そして食べごろに焼けたら、はさみでちょきちょき1口大に切ってくれます


あとはサンチュやエゴマの葉にくるんでお好みで味噌につけていただきます

フィリピンで韓国料理?!とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが
ほとんどのお店は韓国の方がオーナーなので本格的ですし、韓国で食べるよりも
フィリピンなら割安でいただけるのでオススメです

特に野菜をたくさん食べたい時にはもってこいですよ
機会があればいただいてみてください~

| フィリピン留学 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/543-c0c9ad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

