フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ・・・

おはようございます カレッサです

午前中、急にどしゃぶりになったと思ったら、急に止んで
何ともキマグレンな雨だと思いました
今はすっかり晴れてます

雨季のマニラではいつ降るか分からないので折り畳み傘が必需品です
・・・といっても面倒くさがりの私はあまり使いませんが。。

フィリピンにはもう1つ傘の使い方があるのです

それは・・・日傘の代わりに使うことです

暑い日には日陰をつくり、日焼けを防ぎ・・・
もちろん雨の日は雨傘として・・・

一石二鳥ですぜひマニラっ娘になりきって使ってみてください
(たまに男の人も日傘代わりに差してますよ)


「MARINA」

Power校近くのお店に行きました。
CNN校からタクシーで10分程のSM Northにも入っています

名前の通り、シーフードが豊富に揃っています
逕サ蜒・043_convert_20090902125532
Bule Crab(茹でたら赤くなりました)

注文すると、まず調理前の状態を見せてくれます。
そして調理方法も自分たちで選択することができました
今回はチリソースかけです

他にもバケツいっぱいに入ったスチームカキも注文しました
な・・・なんだコレと驚くくらいの量です。。

こちらは写真忘れましたすみません

japapn_convert_20090902125151.jpg

so_convert_20090902125332.jpg

何か想像できない名前のデザートを注文してみようということで
出てきたのが・・・意外に普通なバナナの春巻きとコーンシェイクでした

でも、どちらも想像以上においしかったです
シーフード好きの方にはオススメのレストランです

| フィリピン留学 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/542-f03d5404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

