フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAISKI in Manila

こんにちわ カレッサです

この間「SAISAKI」という日本・フィリピン料理のビュッフェに行ってきました
大人1人あたり590P(約1180円)でした
逕サ蜒・027_convert_20090901194037


クバオの近くにもあるのですが、今回はオルティガスにあるSMメガモールの
お店に行ってきました

久々の日本食にやたらテンションがあがってしまった私は・・・
1人で林家ペー&パーのようになってました

逕サ蜒・030_convert_20090901194212
職人さんが目の前のカウンターで寿司を握ってくれます

逕サ蜒・031_convert_20090901194346
巻寿司に鯵(たぶん。。)アスパラ巻など種類も様々です
・・・中には見たことない色した寿司もありました。。

嬉しいことにすき焼きを目の前で作ってくれるカウンターもありました

他にはチャーハンや餃子など中華よりの日本食も置いてありました
もちろん定番メニューの鶏のから揚げもありましたよ

逕サ蜒・035_convert_20090901194648
野菜好きには嬉しいサラダビュッフェです
・・・山盛りいただいてしまいました

逕サ蜒・033_convert_20090901194523
もちろんデザート類も欠かせません
シュークリームにケーキだけでなく自分でハロハロを作れる用意もありました


食べたいものを好きなだけ・・・幸せです
写真に撮り忘れてしまいましたがローストビーフもありましたよ
もちろん目の前で切り分けてくれます

逕サ蜒・038_convert_20090901194941

日曜日ということもあり、たくさんのお客さんで賑わってました。

逕サ蜒・040_convert_20090901195113

今日はあまりお腹が空いてないから・・・とはじめは乗り気ではなかったのですが
なんだかんだ周りが驚くくらい食べてしましました

ダイエットは・・・明日からです

ビュッフェということもあり、ちょっと値段はお高めですが、味もなかなかですし、
日本料理もフィリピン料理も食べることが出来るのでオススメです

ぜひっお腹を空かせて行ってみてください

| フィリピン留学 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/541-13879fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

