フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメスポット☆ Inマニラ

こんにちわ マニラのカレッサです

私、、、とうとうあの場所へ足を踏み入れてしまいました

禁断の・・・

魅惑の・・・

あの場所へ。。。

ヒント①
ivy_convert_20090820114948.jpg

ヒント②
naoko_convert_20090820120858.jpg

ヒント③
逕サ蜒・038_convert_20090820114504

どこかで見たことある感じだと思いませんか??kk

そうですそうなんです

あの日本の百均で有名なダイソーがフィリピンに出店した記念すべき
第1号店でございます

ロビンソンギャラリアの3階に入ってます
他の会社と共同出店したので名前がSAIZENに変わっています。

iz_convert_20090820120124.jpg
約3万点の品揃えだそうです
dai_convert_20090820114723.jpg

百均ってついつい買おうと思ってなかったものまで買ってしまうので
私にとっては禁断の場所になっております

・・・しかもフィリピンでは85P(約170円)と割高になってます。。

それでも海外で日本のものが手に入るのは嬉しいです

し・・・しかも
eri_convert_20090820114213.jpg
こんなものを見せられて買わない訳がないと思い・・・

本当は2つ位しか買う予定のものはなかったのに必死に選びました。。

ぐるぐる店内を何往復もして吟味しました

*ここで残念なお知らせがあります。。
「この4+2SALEは対象商品を購入した場合のみ対象になります」
あしからず


そんなことも知らない私は・・・ええそうです
会計時にびびってしまいましたが何か?

小心者な私は、じゃあ買わないなんて言えませんでした

何事も慎重さが大切だと言うことを学びました

ちょっと残念な思い出になってしまいましたが・・・使えるものばかりなので
後悔はしてません

マニラにいらっしゃる方ぜひぜひ行ってみてください~

痒いところに手が届く・・・そんなお店です

| フィリピン留学 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/529-f8311980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

