フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の・・・

こんにちわ カレッサです

この間、オルティガスとケソンの真ん中ほどにあるクバオに
あるゲートウェイに行ってきました~
メトロマニラの2号線と3号線の交差駅です
Powerの最寄り駅からクバオ駅まで10ペソ(約20円)ですお得

大きいショッピングセンターはもちろん小さいですが市場もあります

逕サ蜒・001_convert_20090807094647
ショッピングセンター間を行き来している無料シャトルバスです
特にこの日は雨が降っていたので嬉しいサービスです

もちのろんで映画館も入ってます
確か全席指定で160ペソ(約320円)くらいでした

ビールの飲めるフィリピン料理・・・でレストランを探したところ・・・
外側の端になかなかいいお店がありました
逕サ蜒・002_convert_20090807095038

店内を撮りわすれ・・・
なぜか敷紙だけをカメラで撮っていた私。。

私の好きなシーシッグ
逕サ蜒・004_convert_20090807095247
ここのお店はクリスピーでおいしかったです
脂っこいものが好きじゃない人にはあまりオススメできませんが、
カラマンシー(緑色のレモン代わりに使う)との相性がバツグンです
ビールにも合います

逕サ蜒・005_convert_20090807100559
この野菜炒めは・・・
フィリピン料理なのかわからないのですが豚のクリスピーと
にんにくチップが入っていてとってもおいしかったです

この後は・・・食べるのに夢中で写真をすっかり忘れてしまいました。。

ガーリックライスにパンシット(ビーフンのような麺料理)
さらにビールをバケツ(瓶ビール6本入りです)を

女2人で・・・平らげてしまいました。。
総額700ペソ(約1400円)でお釣がくるくらいでした~
1人当たり350ペソ(約700円)弱です

・・・この後、スタバに行ってコーヒーとケーキまで平らげたなんて
恐ろしくて言えません。。。

ご想像にお任せします

・・・え?誰も想像しないって??

そんな日もあります。。


この女性・・・誰だかわかりますか
the_fame_20090807144639.jpg
そうですLady Gagaです
今度このクバオでライブをするんです

・・・もちろんカレッサ行っちゃいますYO

後日ライブの感想UPしますね~

| フィリピン留学 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/516-eda77160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

