フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物しに市場に。

皆さんこんにちは エミ@バギオです。

昨日は学校がお休みだったので、
買い物しに市場に行ってきました。
今回は台湾の生徒さんと一緒です 

市場は色々な物が売ってて楽しいです
s-DSC04435.jpg

・・
・・・ これ全部ウインナー。。??すごい数ですね

s-DSC04436.jpg
駄菓子屋さんのような店も。。
殆どが10p~20p(20円~40円前後)

s-DSC04452.jpg
↑今回私が買ったのはこれ ピアスとネックレス
両方イルカにしてみましたwww 

ネックレスがチェーン付で250p(約500円)
ピアスが100p(約200円)

でもディスカウントしてもらって合計280pで購入

<s-s-DSC04454.jpg
↑ピアスは耳につけたらこんな感じ
久しぶりにピアスしたから穴がふさがってるかと、、

沢山買えば買うほど交渉可能。。
この安さならシルバーアクセサリーコレクションできそうですね、、

s-DSC04442.jpg
↑あと購入したのはこのイチゴの小銭入れ~
超かわいい。。。 たったの20p(40円)。。。(手作りです)

これ、お土産にいいかも! と悩んでいると
お店のおばちゃんが 3つ買ったら50pにするよ と言ってきた

そこで私が「じゃ10個かうから140pにしてよ」 と言うと、、
「7個で100pでどう??ヒヒ14個で200pでもいいよ」


ん?????
一体どっちが得なんだ。。(計算弱い私)
そして結局7個購入。 ・・・

まどっちにしても安いか^^
私に直接声をかけてくれた方先着3名にプレゼントしますよ

今週末は何して遊ぼう?
また面白いもの見つけたらお知らせします~。
では SEE U。

    

| フィリピン留学 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/515-486d8e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

