フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰国・。(男前豆腐店!!)

ご無沙汰しております。
あやこです。

今、なんと一時帰国しております^^

日本~~。
 大阪~~。

フィリピンも良いけど、大阪いいですね~。
大阪弁久しぶりいっぱい浴びて・・・
食べ物も、大阪おいしいし~~♪
友達強烈だし・・・

今ヨシ君が行ってる、ENGLISH FELLA校ほんっとにいいですよ~。
今後ヨシ君が、いっぱい近辺情報書いてくれると思います^^
乞うご期待(めっちゃプレッシャーやで、、、ヨシ君)

さてさて、久々日本に帰って来て、空港に降り立ったとき、、、
『うわ、、、あたし、最近のファッションについて行けてない・・・早く家帰らんと・・・』って、そそくさ家へ・・・
いやね、梅田とかを通るとみなさん『おしゃれ・・・』なんですよ。

あと、日本の商品戦略ってすごいですよね。
日本にいる方はご存じだと思うのですが、
豆腐!!(男前豆腐店
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』とか『男前豆腐』
これらの豆腐はめっさうまい。
目を引くタイトルはもちろんのこと、味も最高!!!
いやいや、昨日の夜中テレビで社長を、見たのですが、
『男前!!』『声渋い!!』
危うくリクルート情報を探しそうになってもた(笑
考え方も男前でしたよ~~。
『男』って書いてる商品は、最後ゴミ箱に捨てられるところまで想定されていて、『捨てられた男』って、、、ステキやわ・・・

新商品のトラック野郎は知っている、、、がキャッチコピーの『マブ』
をそそくさ、今日買いに行く予定^^(戦略にどっぷりはまってるアタシですが・・・)

今HP見たけど、やばいね、はまるよ。今日は一日中ジョニーワールド・・・
(働けよ・・・、いや働いてます。)
男前なHPに男前な音楽^^
ジョニーさんあんた男前やわ~~。
Tシャツ買いそうになった・・・(着てフィリピンで広めようかな?)

・・・また、フィリピン関係ないですね。
ヨシ君セブ情報は頼んだよ。
あたしは、今からジョニーさんの豆腐を食べるから^^
ご飯にかけて食べてもおいしいってHPのレシピに書いてあった(笑

とりあえず、フィリピンに帰ったら、ジョニーさんの豆腐を広めようと、いや、とりあえずはTシャツ着ようかと目論見中のあやこでした。


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


| 日記 | 11:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん、お久しぶりです。
元気ですか?って聞く必要ない位、元気そうですね(笑)
ちなみに私は「男前豆腐店」のキーホルダー持ってます。

| タカシ | 2007/08/28 02:23 | URL |

久しぶりです^^
日本に帰ってきて、体調崩してますよ^^;

まじですか??
キーホルダーもってんの?????
え~~~~~~~~、あたしもTシャツ買おうかしら。。。

| ayako | 2007/08/28 15:24 | URL |

ちょっと、最近日本の話題についていけてないんですが・・・
そんなにおいしいの???

早く帰らないと・・・

| ヨシ | 2007/08/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

めっさ、男前やで・・・社長・・・
豆腐おいしいし^^
今日は、『マブ』くいますーーー。

ってか、帰ってこんでええし(笑

| ayako | 2007/08/30 17:04 | URL |

なるほど。
要チェックですね!!

ほんなら、はよ帰ってayakoさんに驕ってもらおっと。
昔、アメ村にも上手くて安い豆腐屋があったのに、いつの間にか自転車屋になってた。

豆腐屋のおばちゃん元気かなぁ?

| ヨシ | 2007/08/30 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/51-cbd66ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

