フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENGLISH FELLA DAY

 

こんにちは91 ENGLISH FELLAカラマンシー★YUKIEです。

今日は毎年1度開催されるFELLAの開校記念イベントFELLA・dayについてご紹介します。

実は今年、イングリッシュFELLAは開校3周年を迎えました。

そこで記念して、FELLA1キャンパスと2キャンパスの先生全員が

トラデッショナルダンスなどを披露してくれました39

まずは1ヶ月に渡って猛特訓が行われていたのですが、その様子をチラリ263とご紹介します。

P1060556_convert_20090728144203.jpg 

先生たちが授業が終わった後、集まってダンスの練習をしています。

P1060559_convert_20090728163938.jpg 

振り付けをあわせる為、がんばっております。

P1060564_convert_20090728164142.jpg 

前列はオールゲイテーチャーです(バイもまざっております)。

ゲイの方はとてもダンスがうまいです。男性でありながら女性の

美しさをもちあわせているのでダンスのうまさは半端じゃないです257

前列はダンスがうまい人だけになります。後ろにみえるのが

FELLA2キャンパスのドミトリーになります。

 

20そして本番がやってきました133

P1020489_convert_20090728143431.jpg 

先生たちがかわいいコスチュームをきて登場しました。

P1020483_convert_20090728143205.jpg 

P1020486_convert_20090728165027.jpg 

サントニーニョ人形をもって踊ります259

ですが、あいにくのどしゃぶりに12やはり雨期ですね。

P1020491_convert_20090728143901.jpg 

FELLA dayというイベントは2ヶ月に1回はありますが、

fella 1とFELLA2の先生たちが集まって合同でするイベントは

1年に一回のこの開校記念日しかないのでとても重要なイベントとなります237

P1020500_convert_20090728164443_20090728183831.jpg 

雨の中このようにダンスがおこなれました。また、マルコポーロから

ダンサーたちもきて公演を行い、とても貴重な体験となりました。

FELLAではFELLA dayを2ヶ月に1回行っており、このようなイベント

以外でもBBQパーティなども行ったりしますので、みなさんにもチャンスありです。

ぜひ、一緒に楽しみましょう252

 

| フィリピン留学 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/505-be51ab81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

