フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こなにちわ CNNカレッサです

学校のグループレッスンの一環でアテネオ大学の見学に行ってきました
歴史ある私立の大学になります。(日本の早慶大学な感じです)

初め、CNNの近くにあるフィリピン国立大学を訪れる予定でしたが、急遽アテネオ大学に
変更になりました・・・こちらもで10分程の場所にあるので近いです

逕サ蜒・052_convert_20090728172448
みんなで学校の車に乗り、なんだか遠足みたいでわくわくします

道中に先生(写真:中央)がいろいろと説明してくださいました。

逕サ蜒・063_convert_20090728172109
こんなきれいな教会が大学の中にあるんです

さ・・・さすがです。。

しかも中には・・・
逕サ蜒・060_convert_20090728172304
ステンドグラスの壁画がとてもきれいでした
写真だと分かり辛いですがこの石は噴水のように水が流れています
癒し系です・・・

校内には広~いグランドはもちろん、小学校なども併設されています
せっかく大学見学に来たので・・・
逕サ蜒・066_convert_20090728172736
写真のように実際に学生さんたちとお話しすることも出来ました

・・・少しですが日本語や韓国語を教えたり、貴重な経験になりました

| フィリピン留学 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/503-ad304dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

