フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級ステーキレストランwwCEBU

自慢です
高級レストランに行ってみました。
MDLのエリです。


ガイドブックにも乗っている“ディビット”ステーキレストランです。


場所はSMの近くにあるサルーサホテルの向かい夢屋の近くでもあります


外観から重厚な感じ
P1020609.jpg

中が禁煙で外の席が喫煙
もちろん私たちはスモーカーだったのでお外の席で


P1020600.jpg

中はこんな感じ。盗撮です。

P1020608.jpg
だって人がいっぱいで気まずいんですもん。写真とるの・・・


メニューはお手頃価格からお
高いものまで。
最初はお通し?のパン。バターかオリーブオイルかバルサミコソースでお好みに

P1020598.jpg

そして前菜としてほたてのグラタン焼きマルガリータフレンチフライ
ほたて・・・おいしすぎたww
前菜は大体100ペソから500ペソ位

実はデヴィット2回目。前は RYEなんとかを食べたんですがちょっと肉~!って感じでしたので
今回は一番柔らかいものを!

・・・・と、いうことで フィレステーキ(1600P)

P1020607.jpg

おいしかった!!!すっごい柔らかくて400G...ペロリです
というか前菜も食べてフレンチフライなんか独り占めしてペロリって・・・どうなの??


ステーキは500ペソから2500ペソまで。
一番高いのはWAGYU STEAK 2500ペソ


WAGYU!!和牛!!


こんなところで和牛に出会えるなんてさすがデビット。
そこで一応確認とりました。


この和牛ステーキって日本から輸入してるんですよね??
店員いえ、アメリカから輸入しています


和牛って日本牛のことだけを指すんじゃないってフィリピンにて知れました

そして友達がその和牛を頼みましたが霜降りふり。でした。

日本価格と比べるとやっぱり安いですよね^^
最後の留学の思い出にどうぞ
※ペソに2倍かけた額面が大体の円金額です

| フィリピン留学 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/501-6c251927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

