フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English Festival

こんにちは。
バコロドにあるSKY21のダバ男です。
この学校は定員が60名というとても小さな学校です。
その分アットホームで、先生との距離がとても近くに感じられます。
長期間滞在するならここのような、小さな街、小さな学校、が居心地よいですよ。

IMGP1115.jpg
先週学校で English Festival が行われました。
英語を使った文化祭のようなものです。
毎年この時期(去年は6月)に行われています。
ちょうど参加できる時期に来られた方はラッキーですね。

IMGP1125.jpg
先生4名 生徒8名 程度のグループ5つに分けられ、
このグループで、歌やチアリーディング、ニュースキャスティングの劇、
スペルクイズ、スピーチコンテスト などを競います。
一部を除いて、先生もフル参加。
もちろん学校が終わってから、集まって練習もしていました。

IMGP1123.jpg
客席はこんな感じ。

IMGP1147.jpg
歌声を披露。緊張するー。

IMGP1173.jpg
ニュースキャスティング。
適当にでっちあげたニュースを発表してます。
途中でこれまたでっちあげのCMも入ります。

IMGP1182.jpg
同じくニュースキャスティング。
鳥がいる!いったい何のニュースだよ。。。

IMGP1163.jpg
これも大事な仕事。
ちなみに持っている方は生徒ではなく先生。
若い先生がたくさんいます。

IMGP1193.jpg
先生によるダンスの披露。
やけに盛り上がりました。

IMGP1203.jpg
授賞式です。
ちょっとした賞品やメダルを渡しています。

IMGP1204.jpg
おめでとう。
おつかれさまでした。


面白かったですよー。
内輪ネタが多かったですけど。それもまた楽し。
中学・高校の文化祭を思い出してしまいました。

ではまた。

| フィリピン留学 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/492-4f9ded66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

