フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして^^

はじめまして
先週からEIENPOWER校の日本語スタッフとして参りましたソンです。
これからは色々な方との出会い を大切にしフィリピン生活を楽しもうと思いますのでよろしくお願いします

私にとって初めてのフィリピンですが、思っていた以上になんでもあります
色々心配して、日本でたくさん買い込んで荷物10キロもオーバーさせなくてもよかったんですね・・・

でも一つだけ持って来てよかったーと思うのは・・・ファブリーズです

これは日本の大発明です・・・

授業も初めてのマンツーマン授業でとても楽しいです一人しかいないので一つでも聞き落とさないように常に耳がダンボで頭がフル回転なので3ヵ月後の英語力がとっても楽しみです

信号がない道でのチキンレースも新鮮でおもしろいですね
帰国する頃にはきっとチキンレースの達人です

ではではこれからも色々と写真やフィリピン情報もアップして行くのでよろしくお願いいたします

| フィリピン留学 | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fablies

ファブリーズってアメリカ製です

| sato | 2009/07/23 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/489-10f442ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

