フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングショー★セブ

ENGLISH FELLAのカラマンシー★YUKIEです。

フィリピンといえば、おかまちゃんが有名ですが、このたびアメイジングショーという

ショーを見に行きました。ここのショーに出てくる人はみんな男の人ですが、

みんなすごくきれいでした。蝶のようなダンスをみせてくれました9

P1070260z.jpg 

体がちょっとごっついきがしますが、顔がものすごくきれいなのでまるで

本物の女の子のようでした219

P1070279.jpg 

見て下さい!このプロポーション218

P1070313.jpg  

私もこんな足になりたいです。。O脚なので。。

遠くから見るとほんとうに芸能人のようにきれいでした。

でも近よってみたら、なぜか男性の雰囲気がむんむんとしました。

なぜだろう・・・12

P1070287.jpg 

観光客がよく来る場所なので、日本の着物もどき??のものをでてきて

日本の歌(涙そうそう)に合わせて踊ってくれました。

(いつも思うが、なぜ日本といえばいつも傘が必需品なんだろう)

P1070300.jpg 

そして、上は韓国のお客さんのためにチマチョゴリを着て、

ショーしてくれました。歌はやっぱりアリランですーー

P1070322.jpg 

そして、ショーの最後にはみんなで記念写真ハイチーズです。

さあ私はどこにいるでしょう206ちなみに私は女です。

こんなにきれいな男の人たちに囲まれて、まけてられないと

感じた一日でした!FELLAにあるジム器具で毎日運動がんばろうと思いました!

 

| フィリピン留学 | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかまちゃん!

いいなぁv-10
楽しそうです♪♪
私もおかまちゃんショー行きたいです!
セブ遊びに行ったら連れてって下さい↑

| カレッサ | 2009/07/08 15:13 | URL |

カレッサさん

マニラにも あります。アメージングショー(MOAの近くの専用劇場)あの暑苦しさをぜひ味わってくださいね

| ゆみ | 2009/07/21 09:01 | URL |

ありがとうございます!!

貴重な情報どうもありがとうございます!!
ぜひ1度、訪れたいと思います~っ♪

| カレッサ | 2009/07/28 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/483-5a116ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

