フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★Star City★☆

こんにちわ!!マニラのカレッサAyaです

今日はStar Cityというマニラにある遊園地を紹介したいと思います
フィリピン最大のショッピングモール:モールオブアジアの近く
パサイ市にあります♪
逕サ蜒・140_convert_20090626161726
中にはこのようなジェットコースターもあります
な・・・なんとP300(約600円)で1日あそべます

この他にも・・・
逕サ蜒・099_convert_20090626162550
水上ゴーカートや・・・
逕サ蜒・153_convert_20090626162014
エジプトモチーフのお化け屋敷・・・

(これが意外に怖かったですいっきり叫んできました
この他にもお化け屋敷が2つか3つありました

バイキングやフライングカーペットも並ばずに乗れて

とても楽しかったのですが・・・長いっ!!!
そうなんです。。。
ひとつひとつの時間が長いんです
室内コースターは2周・観覧車は3周など(笑)


回転系に続けて乗ったときはちょっと酔ってしまいました
そんな時は・・・
逕サ蜒・166_convert_20090626162208
コレ!!

なんだか分かりますか??

はい。。魚です
魚は魚でも角質を食べてくれるお魚さんです

乗り物とは別料金でしたが20分P50(100円)でした
足を入れてすぐにたくさんの魚が寄ってきます。
くすぐったかったですが、ちょっとだけかかとがつるつるになった
気がしますちょっとだけですが。。

逕サ蜒・172_convert_20090626162417
子供から大人まで楽しめるStar Cityでした

| 日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/476-1b65e88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

