フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Manila観光

マニラのカレッサAyaです

6/20がフィリピン独立記念日で学校がお休みだったので
マニ男さん主催のマニラツアーに繰り出してきました

生徒さんたち含め計6名だったのでTaxi2台に別れたのですが

・・・運転手さんの勘違いで待ち合わせ場所を間違えるハプニングが

電話で連絡を取りつつ無事に合流
(30分近く歩きました

逕サ蜒・052_convert_20090617123627

まず、リサール公園の向いで何やら人が集まっていたので野次馬をすることに!
ラッシュの満員電車みたいに人・人・人でした

あまりの人混みで中に進めなかったので、隣にいた人に
何のイベントなのか聞いたところ「BEAR!」と答えたので
おぉ!クマがいるのかと思ったら・・・

そんな気配はナイゾ・・・

前の切り込み隊長から連絡が・・・

「・・・なんか就職フェアみたい。」

え?
ええ??

どうりで皆、紙を持ってたのですね

ハイ。そうなんです。。
私がFairとBearを聞き間違えたのです

もっとがんばらなきゃ!!と思いました。

そんな波乱の幕開けだったのですが・・・

逕サ蜒・104_convert_20090617123759


見た目よりも中が広~い世界遺産のサンオウガスチン教会・イントラムロスや
サンチャゴ要塞など主要な観光地も巡ることができました

逕サ蜒・037_convert_20090617123357

逕サ蜒・103_convert_20090617123959
夏目漱石に似てるリサールさん。

スペインに統治されていた時の建物なのでまるでヨーロッパを
旅している気分に浸れました











| 旅行 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/472-9c2bdaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

