フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jai Ho!!
POWER校のカレッサAyaです
先週の金曜日はフィリピン独立記念日でお休みでした
(そのような場合、POWER校では他の日に祭日分の授業を行います

そんな休日の前日・・・いわゆる華の木曜日にっ!

アジア最大と言われるモール・オブ・アジアにっ!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

そうなんです!!きたんです!!!
P:Pussy
  C:Cat
  D:Dollsです
逕サ蜒・032_convert_20090616171432

普通にチケットを購入することも出来るのですが、前日に限り対象のシャンプー5本購入すると
元値2800ペソのシルバーチケットに交換できる日本では考えられないようなスペシャル
サービスを行ってました
・・・なので約500ペソ(約1000円)でチケットをGetできました
ちょっとステージから遠かったですが、しっかり肉眼に焼き付けてきました

逕サ蜒・074_convert_20090616172832

会場は野外の特設ステージでオールスタンディングでした

フィリピンスタイルはみんな一緒にうたって盛り上がっていました
特にJai Hoをうたったときは会場が一体感に包まれました

私も一緒に歌って盛り上がりたかったのですが歌詞がわからず断念
英語の歌を覚えるのは勉強になるので少しずつ覚えていきたいと思います

歌もうまくて、ダンスもかっこよくてとってもステキでした~
しかも!!コンサートが終わった後・・・

た~ま~や~
逕サ蜒・077_convert_20090616175235

花火もあがり、最高の締めくくりでした

モール・オブ・アジアでは毎日花火があがるらしいです

今後マニラではA-konやビヨンセなどもライブを行う予定があり
勉強の息抜きにこのような海外アーティストのコンサートが見に行くのも
なかなかない機会なのでオススメです

一緒に観にいってくれる方大募集です

| フィリピン留学 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/470-d0471f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

