フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pan de Sal への道!!  from バギオ

みなさんこんにちは
バギオMONOLのMacchaです。

実は実は、、、、かの有名なPan de MANILAがついにSMにオープンしました!!
私はかなりのPan de Sal好き。以前にもブログにPan de Salのことを書いてますが。。。

ここのPan de Sal、なにが違うかというとなんと、薪のオーブンで焼いているんですね~。
だからとっても美味しいはず。。。
マニラ育ちの友人に聞いてみましたが、「あそこのはちょっと高いけど、その値打ちはあるよ」
とのこと。これは楽しみ!!

いざ、、店内へ!!
IMGP1124 (300x400)
お値段は、Small 2.5ペソ(約5円)
     Big 5.0ペソ(約10円)
平均価格(1.5ペソ)に比べると結構お高い。

IMGP1125 (300x400)
S6個お買い上げで15ペソなり(30円)
こんなかわいい紙袋に入れてくれます。

IMGP1122 (300x400)
自慢のオーブンを見せてもらいました。レンガがいい感じ。

IMGP1126 (400x300)
さてさてじっくりPan de Salを観察。
外側はいい感じの焼き具合。
パリっとしてます。

さてお味のほうは、、、
いままでに食べたことない味!!
噛み応えはあるけれど、口の中に重く残らない。
そして甘みもちょうどいい。

いまんとこ味の面ではNo.1ですね。

そしてこれからもPan de Sal道は続く。。。

| グルメ情報 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になっていたパン屋さんの名前だったので
おぉ~!と思いました(´v`)♪
すごくおいしそうです↑次回このパン屋さんを
見つけたら迷わずトライしてみます!!

| Aya | 2009/06/04 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

Ayaさん。
本当に美味しいですよ!!ここのパンデサル。
ちなみにマカティのJipan(Japanだったかも)のパンもお勧めです。
日本のパン懐かしくなったら食べてみて!!

| MONOL Maccha | 2009/06/05 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/460-ee3a2cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

