フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン留学(ヨシの現地案内)

皆様こんばんは^^
現地スタッフのヨシです。

先日まで弊社が取り扱うフィリピン英会話学校の視察に弊社代表と一緒にセブに行っていたのですが、ものすごいハードスケジュール。マニラに帰る為、セブの空港へ向かったのですが飛行機が台風の影響で大幅に遅れ、疲れていた私達はウトウトとしていました。

やっと飛行機に乗れる事になったのですが私達はチケットを一緒にとったにも関わらず席が離れ離れになっていました。

フィリピン留学においての仕事の話の途中だったため、社長の隣の席の男性に大切な話があるのでとお願いして、私の席と代わって頂きました。それが、私と社長の意見が簡単に一致したため、仕事の話はすぐに終わり、その後社長は疲れていた為すぐに眠りにつきました。

ふと視線が気になり横に目をやると、先ほど席を代わってくれた男性がジッとこっちを見てるではないですか(>_<)
い、いや、先ほどまで大切な話があったんですよ。。。
っと、言い訳することも出来ないので、社長が起きているかのように私1人で振る舞っていました。

席を代わってくれた男性が疑いながら眠りについたのを確認した後、私も眠りにつきました。

マニラに到着する直前になり、その男性が目覚める前に社長を起こし、その後マニラに到着するなりその男性を含む皆が目覚めました。

途端に、みな早く降りたいが為立ち上がり、荷物を棚から下ろしていました。私たちも負けじと急いで荷物を下ろそうとしましたが私の荷物が大きく重いため、少し人がいなくなってからおろそうと考えていると、社長が私の荷物を下ろすのを手伝ってくれました。


勢い良く引っ張った鞄が

ゴーン!!!


しゃ、社長それだけは~。

お察しかと思いますが、先ほど席を代わってくれた男性の頭にヒットしたのです。

二人でちゃんと謝った後に失礼ながら、思わず笑ってしまいました。

波瀾万丈なセブ生活でしたが、なんとか無事戻ってこれました。
今後、弊社では皆様のフィリピン留学プランに合わせ、良いと思われる学校を推薦させて頂きますので、今後とも㈱EIENを宜しくお願い致します。

現地よりヨシでした♪


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/46-6dc6a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

