フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学問の道は・・・・ from バギオ

みなさんこんにちは。
MONOLのmacchaです

実は私macchaは6月のはじめにMONOLを去ることになりました。残りわずかですが、バギオ情報更新していきますので、よろしくお願いします。
私なきあとはエミ@バギオさんに引き継ぎますので、ご心配なく!!

では今日の話題。
MONOLといえば、、、スパルタで有名ですが。。。
それも生徒さんに勉強に集中してもらうため。。。
日々環境維持に努めているわけですね。

環境も大事ですが、、勉強する上で重要なのってなんでしょう??


。。。先生!!ですよね。

MONOLには150人もの教師陣が生徒さんの勉強を支えています。

定期的に先生向けに講習等設けて教師の能力の向上に努めているのだそうです。

なるほど~。
と感心していた矢先に教師の講習風景に遭遇!!
IMGP1081 (400x300) (2)
(そういえば、前に立っている先生は前日頑張ってパワーポイント作っていました。)

みんな真剣ですね。(授業でいろいろな先生に教わってきましたが、みんなプロ意識ありますもん)

頑張って!!生徒の未来はあなた達の手にかかっています!!

| 学校日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/447-e5825aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

