フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イントラムロス

お久しぶりです
エミ@マニラです。

2週間ほど日本に帰国していました^^
今回は先月行ってきましたマニラのシティツアーでのことを
ご紹介しようと思います。
セブのyukieちゃんに便乗して、結婚式ネタですが。

数ヶ月前に私が一度このブログでご紹介したことがあります。
イントラムロスのサンアグスチン教会です。(世界遺産

ちょうどここをシティツアーで見学したときに
運良く、結婚式をやっていたんですよ

s-DSC03969.jpg

花嫁さんきれいですねー、、
世界遺産の教会で結婚式なんてうらやましいなぁ。。。
s-DSC03971.jpg

イントラムロスは教会の他にも見所がたくさんあり
修道院、大学、要塞など、
それからスペイン統治時代の歴史が残る城壁などがおしゃれです。
↓このように馬車にのって(カレッサといいます)イントラムロス内を
1周することもできます。
交渉次第ですが200p-400p位かな
s-DSC03984.jpg

↓そしてこの怪しい写真は、、、
s-DSC03974.jpg
アグスチン教会内にて
大阪支店のY君です。w
本人の許可なく載せたのでちょっと目を隠しておきます kkk

教会内はかなり広く、美術館教会が一緒になっていて
写真を撮れる場所もあるので楽しめますよ。

皆さんも是非。

banner_eien.gif

address_03.jpg

| フィリピン留学 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミさん。。。
お久しぶりです。
相変わらず、のうてんきな私です。
マニラで元気にやっておられるようで安心しました。
わたしも2週間前、CEBUに行ってましてタクシードライバーから今日はアウグスチンセレブレーションと聞きました。
渋滞がひどくてマクタン空港からAyalaまで1時間20分もかかったんですよ。
今、日本じゃ凄くブタインフルエンザが拡大流行してて大変ですよ!
まあ、フィリピンでは関係ないかもしれませんが・・・・・。
わたしも娘に手をあらえ!うがいしろ!と毎日言っています。

| uncle Greg | 2009/05/21 21:27 | URL |

greg さん

えみです
お久しぶりです バギオに移動してきました。

セブでは楽しめましたか?
それにしてもマクタンからアヤラまで1時間以上かかるとは
すごいですね><大渋滞ですね。

インフルエンザも要注意ですよ
うがい手洗い・マスクで完全予防v-16
気をつけましょう^^

| | 2009/05/26 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/443-23677560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

