フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教会で結婚式!

 ENGLISH FELLAのyukieです!

この前に引き続き教会の結婚式の模様をお伝えします。

結婚式場まで移動するのにトラックの荷台に乗って移動しました218

P1060112_20090520182218.jpg 

山をドレスでおりるのはとても大変!でもドレスはやはり着ないといけないです!

そして日傘をさしながら教会に移動しました。

P1060115_20090520182228.jpg 

やっぱり結婚式カラーのライトオレンジの服をきています!

この子たちは新婦と新郎の兄弟です。

新婦と新郎入場前に先にこの兄弟たちが入場します219

P1060136_20090520182234.jpg 

手をとりあって先導していますね259

そして新郎・新婦入場33

P1060151_20090520182230.jpg 

神父さんがいて、その前に新郎、新婦がいます238

P1060132_20090520182231.jpg 

カトリック信者が多いので十字架はかかせません!

やっぱり最大のクライマックスは神父さんの前での誓いのキス24

P1060164.jpg 

シャッターチャンスを逃して、kissシーンを逃してしまいました

残念。いつもシャッターチャンスを見逃す私。。。

P1060177.jpg 

最後は立ち上がってお祈りをします。

P1060174.jpg 

私も一緒になってお祈りしてみました。二人の永遠を・・41

P1060173.jpg 

マテア先生と一緒にお祈りを。。見よう見まねでしてました252

P1060217.jpg 

フィリピンの子供がとてもかわいかったです。

もちろんお祝いの歌も歌いました。私にはなんのうただか

さっぱりわかりませんでしたが。参加できてよかったです。

P1060214.jpg 

そして、新郎と神父のご両親と最後に記念撮影212

これはどこの国でもかかせないですね!

P1060230.jpg 

そして私もちゃっかり記念撮影に入ってしまいました。

みんなかなり普段着なのでちょっとびっくりしました229ジーンズも

ありなんだなーと。。大体所要時間は1時間かからないくらいでした。

お幸せに23

| フィリピン留学 | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式の写真よく撮れていましたよ!

YUKIEさん。。。
こんにちは。
ほんとにいい結婚式でしたね。
やっぱり結婚式はカトリックの教会ですね。
そういう私も20年前、南の小さな島で式を挙げました。
式をあげる前には洗礼を受けました。
それが今では・・・・・・・・。

YUKIEさんはどんな結婚式を挙げたいですか?

| uncle Greg | 2009/05/21 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/442-4d16a00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

