フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**MDL** お部屋

こんにちわ MDLのエリです。

 

MDLの滞在方法なんですが2通り!あります。

2541つは学校敷地内にあるドミトリーにて生活254

2542つめは学校から車で10分程度の超高級住宅街ホワイトヒルズにて5軒MDLが借り上げている一軒家タイプのお部屋にて生活。(クラスは学校でもホワイトヒルズでもご希望にて受講可!)254

 

今日はまず同じ敷地内にあるので何をするにも便利なインサイドのお部屋をご案内~22

 

344利点としてやっぱり同じ敷地内。わずかな休憩時間でも部屋に帰れる!クラス移動も楽ちん!急激に腹痛などが起こってもすぐ自分のトイレに帰れるのは・・・やっぱり良いですよね390

 

※日本人生徒さんのお部屋を撮らせてもらいました ありがとうございます465

P1020479.jpg 

生活に必要なものはすべて揃っています。

扇風機、テレビ、DVD、エアコン、クローゼット、壁掛けフック、ベットサイドテーブル、デスク、冷蔵庫。

 

今まで数々の学校を渡り歩いてきた私・・・39他の学校と比べても・・

 

収納の数が一番多い!!!

女の子は荷物が多量!でも学校の寮ってぃうのは基本クローゼット1つ・・・。しかしMDLは違います354

ベットサイドテーブル!これがあるのとないのでは全然違う!!壁掛けフック!いっぱいかけれる!!鞄かけれるじゃなぃのぉ~!扇風機!これはある学校かなり少ないですよ。DVD!!あたしの趣味!

荷物が40KG以上はある私でもバッチリ収納できそう16やっぱりデコレーションしたくなりますよ

 

そしてバストイレは・・

P1020480.jpg 

またもや収納が!!・・・超便利★★

 

はっきり言ってわぁ!と驚くほどきれいな部屋ではありませんが一週間に2度しっかり掃除をし、充分な収納棚を置き、とても清潔に保られていますし、なにより快適に過ごせますよ238

 

次回は高級237住宅街にある一軒家タイプをご案内しますね

 

| 学校日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/433-b6a2496b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

